蓮 part2

a0233497_2272629.jpg



シリーズなんて書いてみたのはいいけど…

 構図もあんまりかわりばえしないな…(一一;)


まっ いっか (=´∇`=)





おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-07-17 22:33
変わり映えしてない?
OKですよ~(*´▽`)b
Commented by hairpriori at 2012-07-17 22:40
いいんですよ!
綺麗に撮れてれば^^
Commented by a-ki_la at 2012-07-17 23:54
初めて蓮を撮った時は真ん中の「じょうろの先っぽ」のようなところが、
大嫌いだったのに、今ではチラと見えるのもオツだと思うようになってきました。
ふんわりとしてキレイ。
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-18 02:29
こんばんは!
いえいえ~
それぞれのお写真には、違う蓮の表情があって、
とても素敵です~
チラッと見えるしべも可愛いですね!
Commented by yume-maboroshi at 2012-07-18 10:47
いえいえ、今日はちょっと開いてますから(笑)
真ん中の黄色がピッ!って利いたいい写真だと思いますよ。
葉の裏の明るい色とか向うに見える蕾だとか
沢山の花があるんだろうなーって想像させてくれますし
なによりキレイだっていうのが一番ですからねーー
Commented by natsupu555 at 2012-07-18 10:56
こんにちは^^
この開いた感じがいいですね♡
フンワリしたピンクに葉っぱの緑色が爽やか可愛い(o^^o)♪
なんか乙女ちっくー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
ぽちぽちー☆彡
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-18 11:45
こんにちは!
いやいや!コレはファッション誌の広告に出てきそうな雰囲気ありますよ~☆
ぽち!
Commented by june_an at 2012-07-18 16:53
綺麗ですね〜
蓮の花って、この果托がちょっと見えたところが好きなんです^^
とっても自然な雰囲気が美しいです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-07-18 20:58
あら~素敵ですよ~~!!
私にはロマンチックに見えるけど~~
↓の儚げな感じも~~ステキ~~~
ひかるっちさんの 好みの女性像を見ているような気分♪
Commented by happy-spice at 2012-07-18 21:56
>gomamemamee さん
OKもらったから満足^^♪
Commented by happy-spice at 2012-07-18 21:58
hairprioriさん
明るいイメージで撮ってみましたww
Commented by happy-spice at 2012-07-18 22:03
>a-ki_la さん
ジョーロの部分奇妙ですよね。
花びらが散った後のジョーロのみになった姿はもっと奇妙ですよね。
Commented by happy-spice at 2012-07-18 22:07
>Harvest--Moon さん
この花は花の開き具合や花びらの形がしっかりしてたので何枚も撮っちゃいました。同じ写真ばっかりいっぱいです(笑)
Commented by happy-spice at 2012-07-18 22:09
>yume-maboroshiさん
これからが蓮の時期本番って感じでした。
開花予備軍の蕾さん達がいっぱいでした^^
Commented by happy-spice at 2012-07-18 22:13
>natsupu555さん
可愛い女の子を撮るように撮ってみました^^
撮ってる姿はただの怪しいオッサンです(笑)
Commented by happy-spice at 2012-07-18 22:21
>akamaru-kyujosho1 さん
素敵な写真にみてるのはきっとモデルが素敵だからです^^
ファッションシ紙や店舗のマネキンの衣装がめっちゃかっこいいのに、自分がきたらめっちゃブサイクだったのです。。。
どうしてだろう?っと考えた結果、足が短い事と腹が無駄に膨らんでるって事だとわかったのです。
そして、考える必要など無い事実だともわかったのです^^;
Commented by happy-spice at 2012-07-18 22:25
>june_anさん
蓮って結構遠い位置で咲いて、葉っぱに隠れてみえなくなっちゃてる事が多いですよね。水の中で生息してるから近づけないし…
写真の撮れる位置で綺麗な蓮に出会う、これもけっこう嬉しい体験ですね^^
Commented by happy-spice at 2012-07-18 22:28
>chacos-violetroomさん
好みの女性像かぁ~
確かにこんな蓮のようにすっきり綺麗で魅力的な女性は好みだね^^
by happy-spice | 2012-07-17 22:19 | 植物 | Comments(18)

お気に入りに追加してちょ     (=^0^=)v


by hikarucchi