蓮 part3

a0233497_041899.jpg


梅雨明けしたここ数日の関東地方は本当に暑いです(・・;

数日前は蕾だった蓮も一気に開花してるんだろうね。

これからは写真に熱中してると本当の熱中症になってしまいそうです。

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-07-20 00:09 | 植物 | Comments(18)
Commented by nippa0927 at 2012-07-20 00:23
きっと体力に自信ありそうですから、僕みたいにならないように、ご注意下さい(^▽^)/
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-20 01:46
こんばんは!
可愛いつぼみ、
日の光を浴びて、開花を待ってる姿が、
愛らしいですね~
熱中して、熱中症に・・・笑
充分に気をつけたいと思います!
ひかるっちさんもお気をつけてくださいね~
Commented by cas50414 at 2012-07-20 09:22
ぼくも今日は、蓮を・・
TBお願いします。
Commented by hairpriori at 2012-07-20 09:46
そうですね・・
カメラ抱えて外撮影はキツイ季節がきましたね^^”
Commented by june_an at 2012-07-20 13:27
写真撮ってるとつい、時間が経つのも忘れちゃいますが、
暑いときも無理してしまうんですよねー
帰ってから気分悪くなったりすることが多いです^^;
お気をつけ下さいね〜

TBいただいてお返しを。と思ったらなんかダメみたいです・・・
FC2のブログからも送ってみましたが、届いてませんよね〜(><)
Commented by yume-maboroshi at 2012-07-20 15:44
蕾もいいもんですねー。
確かに熱中してるカメラマンはある意味熱中症ですもんね(笑)
逆光で撮ってたらまともに食らいますからねー
太陽からの熱と光とスペシウム光線。
Commented by gomamemamee at 2012-07-20 21:18
こんばんは☽
九州の梅雨明けはまだで、変な天気が続いていますよ~(^^;
これからは暑さとの戦いです(笑)
Commented by happy-spice at 2012-07-21 12:47
>nippa0927さん
いえいえ、日々熱中症になりそうでヤバスです。
お互い気をつけましょう^^
Commented by happy-spice at 2012-07-21 12:49
>Harvest--Moon
これから開花する蕾はとても生き生きしたました^^
熱中症に気をつけましょう~^^
Commented by happy-spice at 2012-07-21 12:51
>cas50414さん
TBしてみましたぁ~^^
なってますよね(・・?)
Commented by happy-spice at 2012-07-21 12:53
>hairprioriさん
水分と塩分は欠かせないね^^
Commented by happy-spice at 2012-07-21 12:57
> june_an さん
写真を撮っている時は時間忘れちゃいますね
TB お気持ちをありがたくいただきます^^
Commented by happy-spice at 2012-07-21 13:09
>yume-maboroshiさん
太陽の光を浴びすぎると体内のカラータイマーがピコンピコン鳴りっぱなしです。
いつか倒れます。いつかはわかりませんけど。
Commented by happy-spice at 2012-07-21 13:12
>gomamemamee さん
今年の九州は災害続きで大変ですね。
まずは身の安全を第一に過ごしてくださいね。

暑い夏をともに乗り切ろう!!
Commented by ykms07 at 2012-07-22 15:56
桃色なおまんじゅうっぽくて
可愛いお写真ですo(^-^)o

私達、カメラマン&ウーマンは
年がら年中カメラに熱中症ですよね(^^ゞ

冗談はさておき
マジモノの熱中症には
お互い気をつけましょう!!

ポチっと!!
Commented by photobauhaus at 2012-07-22 20:35 x
蓮シリーズ、楽しませて頂いてますよ。
私も最近、シリーズものに凝っています。笑)
綺麗な蓮ですね、古代蓮でしょうか。
暑かったと思ったら、ここ数日は寒いくらい、
体調管理も大変ですよね。
流石に真夏は写欲が落ちてしまいます。
でも、一番好きな季節なんですけどね。。。
Commented by happy-spice at 2012-07-24 06:37
>ykms07 さん
これからが夏本番!
カメラを持つ手もアツくなるね。

ちゃんと熱中症対策しながらね^^
Commented by happy-spice at 2012-07-24 06:46
>photobauhausさん

古代蓮だと思われます^^
今日からまた暑い日が続くようです
「こんなに暑くならなきゃいいのに」と思うのですが、暑くないと夏じゃないようです(^^)
<< BRAVE HEARTS 蓮 part2 >>