かくれんぼ

「ウォーリーを探せ!!」

って感じで隠れた向日葵 探してみてね。



  ってかどの向日葵 探していいのかがそもそも謎だね。



a0233497_1641073.jpg


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
Commented by yume-maboroshi at 2012-08-02 18:32
ぷぷぷ。その発想がおもしろーーい。
ワタシだけでなく多分みんな必死で隅々まで見たと思うよ。
で、ふと気付く。あれ?ワタシ何を探してたんだっけ?って。
ひまわり ひまわりの中でひまわりを捜す?ん~ ってね(笑)
Commented by hairpriori at 2012-08-02 20:37
ひまわり撮りたいです・・
暑いですが夏!って感じでいです
Commented by a-ki_la at 2012-08-02 21:25
うぷぷ。誰も隠れてなーい!w
どの向日葵もひかるっちさんに撮って貰いたくて、背伸びして顔を上げてるもん。
向日葵の葉っぱの色って少しくすんでるのが多いけど、
キレイに色出し出来てるね!
東京にこんな咲いてるところあるんだ?!
Commented by happy-spice at 2012-08-02 21:36
>yume-maboroshiさん
あんなに元気な向日葵あったらどいつを主役にしようか悩むでしょ^^
照れくさく隠れてる向日葵も主役にしてあげたい気分で^^
Commented by happy-spice at 2012-08-02 21:38
>hairprioriさん
ぜひ暑い夏に向日葵撮りにでかけようww
向日葵はあなたを待ってます(σ≧∇)σィェ・‥…━━━ィ☆
Commented by happy-spice at 2012-08-02 21:41
>a-ki_raさん
緑の中の向日葵は気持ちよかったです^^
ここはね、、、西立川の昭和記念公園ですよん♪
昨年のような種類の豊富さはなかったけど、元気なひまわりは健在!!
Commented by nippa0927 at 2012-08-02 22:16
謎の問いに謎を探している僕の頭も謎だらけです(^▽^)/
Commented by Harvest--Moon at 2012-08-03 08:54
おはようございます!
確かに~
どのひまわりかわかりませんが、
でも何故か探したくります!
面白い発想、楽しかったです~
Commented by june_an at 2012-08-03 11:02
たくさんのなかの向日葵。撮る時はまず、わたしも探します・・ww
みんな強烈にアピールしてくるから探すの大変ですよね。
でも、わたしはまず向日葵咲いてる所を探さなくちゃ(><)
撮りた〜い!
Commented by dvo-schu at 2012-08-03 11:49
こんにちは。
みんなが撮って、撮ってと言っているようですね。
私も隠れているヒマワリ、思わず探しましたよ(笑)
昭和公園って立川にあるのですかー。
友人が立川に住んでいるので行ったとき連れて行ってもらおうっと。
あ、私もリンクいただきました。隠れてますけど・・・・
Commented by natsupu555 at 2012-08-03 13:21
ひかるっちさん、こんにちは^^
ちょっとお久しぶりになっちゃったけど、お元気そうで良かった♪
ヒマワリ、いい色ですね(o^^o)ふふっ♪
先月、某ヒマワリ畑に行きましたが、こんなに鮮やかな色でなかったんですよね(TωT)

ところで、実家に7月半ばから一週間帰省してた私ですが
風邪ひいたりしてもうグズグズ><
デスが。ちょっと前から迷っていたけど、ブログをFC2のサイトに引っ越しすることにしました^^
今後はFC2のほうからアクセスするかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします(≧△≦)

FC2サイト→http://72cafe60d.blog.fc2.com/
リンク、再度頂いて帰ります♡
ぽちぽちぽちー☆彡
Commented by happy-spice at 2012-08-03 19:12
>nippa0927さん
そろそろ謎は解けた頃でしょうか?それとも更に謎に…
Commented by happy-spice at 2012-08-03 19:18
>Harvest--Moonさん
どの向日葵も自分を見つけてほしそうですよね。
奥の方にピントを合わせる事で、人混みの中で「おぉ~ぃ!」って手を振って自分が「ここだよぉ~」ってイメージと重ねてみました^^
Commented by happy-spice at 2012-08-03 19:23
>june_anさん
きっとjune_anさんを待ってる向日葵がいるはず!!
元気な向日葵みつけてね^^
Commented by happy-spice at 2012-08-03 19:27
>dvo-schu さん
立川からはJRの駅一つだから凄く近いですよ~^^
どの向日葵も「こっちだよぉ~」って言ってる感じだよね^^
リンクありがとうございまぁ~す
Commented by happy-spice at 2012-08-03 19:36
>natsupu555さん
お久しぶり~^^
帰省して身体と心の緊張が解けちゃったのかもね。
ちなみに私は長期休暇に熱を出すパターンは非常に高確率デス ^^;
安静にして早く治してくださいね~^^

ちなみに、色は「PLフィルター」ってのを使った影響かもね。

FP2サイトにおじゃましにいってもまぁ~す^^
Commented by ykms07 at 2012-08-03 21:27
こんばんは☆
向日葵!!
夏って感じでイイですねo(^-^)o
黄色と緑が綺麗です(^O^)/

ポチっと!!
Commented by photobauhaus at 2012-08-05 22:33
こんばんは。
隠れたウォーリー、なんか沢山いそうですね。笑)
向日葵も撮るのが難しい花です。
とっても夏らしくて、好い一枚になっていますね。
旬の向日葵、輝いていますね。。。
Commented by happy-spice at 2012-08-06 12:33
>ykms07さん
夏はやっぱり向日葵が最高!!
向日葵は暑い夏に元気を与えてくれますよね^^
Commented by happy-spice at 2012-08-06 12:36
>photobauhausさん
各々の向日葵がみんな主演男優賞・主演女優賞って感じで演出しあってますよねー^^
夏はやっぱ向日葵ですね^^
by happy-spice | 2012-08-02 17:00 | 植物 | Comments(20)

お気に入りに追加してちょ     (=^0^=)v


by hikarucchi