~八ヶ岳~ Mt.IOU

長々と登山八ヶ岳編写真ww


森林限界を超えると一面に八ヶ岳の山々が広がる…


 まず目指すのは硫黄岳の頂上(標高2760m)ww

a0233497_2391477.jpg



山からの眺めはやっぱ気持ちいいよー^^

a0233497_2461820.jpg


(左:八ヶ岳最高峰 赤岳2899m 右:阿弥陀岳:2805m)





*:..。O○☆゚・:,。*:..。O○☆*:゚・:,。*:..。O○☆゚・:,。*:..。O○☆

10日から、会社へ内緒のサボリも含めて10連休ww

土日で草津の温泉なんぞに行ってまいりました。

  写真全然撮ってないけどね。


 だってね、『草津』と言えば…


   …  …  …   (?_?) ナンデスカ? 謎…


 なのでとりあえず温泉でマッタリしてきたよ^^;



本日から北海道に行くのですww

友人達と18時に集まる約束をしたのです^^



なのに…


  空港着が17:55だったと今更気付いた俺… ( ̄▽ ̄lll)


   全くもってお間抜けな話です  (ノ><)ノ



 皆さん、よいお盆休みをお過ごしくださいませ~ ヾ(´∀`ο)




おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-08-13 03:05 | 山梨 | Comments(10)
Commented by june_an at 2012-08-13 07:32
硫黄岳からの眺め、最高に綺麗です。
こういうのを見ると、行ってみたいと思うのですが、
山登りはダメです^^;
10連休!素晴らしいですね〜
温泉の次は北海道。。羨ましい。お休み満喫されてますね。
楽しんで来て下さい♪
Commented by hairpriori at 2012-08-13 08:17
お休み多くて羨ましいです^^”
Commented by happy-spice at 2012-08-13 09:37
>june_anさん
山から景色はとても壮大で雄大で、自分の写真じゃ表現しきれない程素敵でした^^
今回は久しぶりの長期連休♪ 避暑地でくつろいできます^^
Commented by happy-spice at 2012-08-13 09:40
>hairprioriさん
たまたま今回はうまいこと休みがとれました^^
まったく休みが無く、倒れるほど働かされてる事もあるのですよ。
今年の上半期は働かされすぎて、労働基準監督署から注意され、目を付けられてしまいました^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-13 11:27
こんにちは。
いいですねぇ^^北海道。
日本のお盆は、北海道だけがいい天気のようですね。
僕も鳥取の大山撮影を予定していましたが、雨や曇りの模様。
無期限に延期です^^;
のんびりしてきて下さい。
P☆
Commented by yume-maboroshi at 2012-08-13 14:10
長い夏休みうらやましい限りです~
北海道 涼しいんだろうね~ (泣)
ああまた素敵な写真がUPされるんだろうなーー
この八ヶ岳シリーズ やっぱりいいよねー
山登りをする人がたくさんいるのは この光景を目の前で
見られるからなんだろうね。
いいよねー 素敵だよね~ キレイだよね~
Commented by a-ki_la at 2012-08-13 20:25
山の写真って、「風景写真」とひとくくりに出来ない独特な力強さがあるような気がします。
ホントにキレイだー
野菜が美味しい頃だね、北海道。
山登りで消耗した分、取り戻して肥えてきてね!w
Commented by happy-spice at 2012-08-14 11:14
>maido-ookini350さん
おはようございます^^
昨日は雨でしたが今後の北海道は天気がいいようです♪
鳥取の大山、こちらからはなかなか足を運ぶことが出来ないばしょなので、是非機会を見つけて行ってください。
そして素敵な写真をアップしてください。楽しみにしながらブログ覗かせていただきます^^♪
コメントありがとうございました^^
Commented by happy-spice at 2012-08-14 11:18
>ta-taさん
北海道涼しいです^^
なんとアジサイが今頃青々と咲いてます^^
八ヶ岳シリーズはね。。。
実はこれからもっと絶景シリーズがぁ~~~ww
ta-taさんはお盆休み、どのように過ごされるのかな??
Commented by happy-spice at 2012-08-14 11:22
>a-ki_laさん
『山』ってホント凄いです!悔しいけど俺の写真じゃ表現しきれないほど凄いんです。
写真を撮り始めて改めて思ったんですが…
人間の目、肉眼って凄いね^^ (笑)
<< Red and Blue ~八ヶ岳~ さらに山奥へ… >>