人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Power spot


Power spot_a0233497_20365545.jpg


山の中にはスギの木がいっぱいあって、

「オオスギだろ!」なんてベタ過ぎるダジャレを考えててたら、

「オオスギの広場」なんて場所にたどり着き、

そこでチョット休憩をしていたら、昔は若かった男女の団体様達がワイワイとオオスギの広場に集まってきました。

これじゃーまるで「人がオオスギの広場だろ!」なんてダジャレを口にしてしまう自分…


完全にオヤジ化してるね (==;)


昔若かった女性陣たちは1本の木を4人で取り囲み、かごめかごめ でも始めるのかと思ったら記念撮影だったよ。


オオスギの広場

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Power spot_a0233497_20392651.jpg




あぁ~ 花粉の時期がスギててよかった (^^)


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
by happy-spice | 2013-05-21 21:16 | 埼玉

お気に入りに追加してちょ     (=^0^=)v


by hikarucchi