かれこれそろそろ1ヶ月

a0233497_20284328.jpg

初めての海外生活…

俺の拙い中学生以下レベルの英語でも
なんとか最低限度の生活ができるもんだと気づいてきた今日この頃…

(* ̄∇ ̄*)

ゆく先々で起こるハプニングは絶えないけどね(笑)


[PR]
Commented by a-ki_la at 2017-08-01 21:02
わっ!素敵なフォト。グッジョブです☆
赴任は長くなりそうなのですか?
1ヶ月...少し慣れてきた分、お疲れがドドッと出たりしませんように。
Commented by chacos-violetroom at 2017-08-01 21:47
長丁場ですね。
英会話、慣れた頃に帰国かな?
お疲れの出ませんように〜〜😃
Commented by happy-spice at 2017-08-02 15:43
> a-ki_laさん
1年くらい居る予定だったのですが、もしかしたら来月くらいからまた数カ月日本に戻る事になるかも~(謎
居るうちに海外生活楽しまなきゃ(笑)
Commented by happy-spice at 2017-08-02 15:45
> chacos-violetroomさん
英会話、慣れるようになれるかどうかが一番の課題です p(。。;)
Commented by hairpriori at 2017-08-06 22:00
海外生活

羨ましいです
Commented by happy-spice at 2017-08-07 18:55
> hairprioriさん
日本がどれだけ便利かって事にも気づきます(笑)
by happy-spice | 2017-08-01 20:39 | 香港 | Comments(6)

お気に入りに追加してちょ     (=^0^=)v


by hikarucchi