Mt Fuji

a0233497_11512128.jpg

一週間ほどお休みもらって一時帰国

久々に見た富士山

 ( ^^)/ It's good scenery!! \(^^ )

30℃ OverのHong Kongから
About 15℃のHokkaido ( ̄▽ ̄;)さむっ!

先日初めて北朝鮮からのミサイル警報聞きました (゚〇゚ ;)やばっ!

戻りは台風18号日本縦断の予報( ̄0 ̄;)あちゃ~

ここ数日、家でまったり休日…(*´ω`)


まぁ、なんとかなるか…





[PR]
Commented by a-ki_la at 2017-09-16 16:41
キレイ!夕焼けラッシュだった先週の撮影かな?
海外赴任の疲れをリフレッシュするには休養も大事ですよ
Commented by happy-spice at 2017-09-18 10:08
>a-ki_laさん
13日に飛んだ機内からの撮影です📸✨
そして現在北海道から東京へ移動の機内からコメント中
台風微妙にかわしてなんとか離陸🛫
最近は機内でWi-Fi
が繋がり非常に便利です
ダラダラ休暇しすぎて仕事やる気も失せてます(笑)
Commented by chacos-violetroom at 2017-09-18 14:41
一時帰国ということは、まだ向こうでの仕事が続くのですね😨
たいへ〜〜ん!
日本でゆっくり休んで下さいな〜〜
Commented by happy-spice at 2017-09-24 10:50
> chacos-violetroom さん
しっかり休み過ぎて、戻ってきてから仕事思い出せなくなりました(笑)

by happy-spice | 2017-09-16 12:52 | 東京 | Comments(4)

お気に入りに追加してちょ     (=^0^=)v


by hikarucchi