あけおめ2017


あけましておめでとうございます
今年も皆さんのご健勝とご多幸を願っております
本年もよろしくお願い致します
m(._.)m
a0233497_11132961.jpg


[PR]
# by happy-spice | 2017-01-05 11:13 | イベント | Comments(0)

年末のご挨拶

今年も残すところあとわずか。
今年一年いろいろお世話になりましてありがとうございました。

今年はアウトプットよりインプットの一年だった為、ブログは放置気味でした(^^;
来年もそうかもしれません(笑)

末長くよろしくお願い致します

気まぐれブログになっておりますが、
来年もよろしくお願い致します

みなさん良い年をお迎えくださいね
(๑╹◡╹๑)

a0233497_23164024.jpg



[PR]
# by happy-spice | 2016-12-29 22:50 | Comments(1)

日本一早い紅葉

北海道 大雪山連峰の主峰であり北海道最高峰(標高2,291m) 『旭岳』

ここではすでに紅葉の季節です… (^^)

a0233497_19265736.jpg


a0233497_1928594.jpg


a0233497_192844100.jpg


a0233497_19292198.jpg


山頂のほうは霧がかかってちょっと残念。。。
この時期 晴れ間のタイミングを狙って登るのは難しいね。

とりあえず山頂まで登ったけどね^^


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
# by happy-spice | 2016-09-15 19:34 | 北海道 | Comments(0)

Flower in September


コスモス見に行ったんですけど…

満開だったのはひまわりでした~(笑)

a0233497_18295945.jpg


a0233497_18302677.jpg


a0233497_18301564.jpg

気温14℃だったのに…

売ってるソフトクリームがあまりに美味しそうで、ついつい食べちゃいました~ (^^)♪



おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
# by happy-spice | 2016-09-13 18:37 | 北海道 | Comments(2)

丘の上のピザ喫茶

GWに沖縄FMを聞きながらドライブしてたら、ラジオのリスナーさんから

「沖縄への往復飛行機、宿泊ホテルを確保し、沖縄旅行に来たのだけど、レンタカーの空きがな~い!(´;ω;`)」

なんてコメントがされてました。

沖縄って観光地が北と南に分かれているからどっちも楽しみたいならやっぱ車が必要かもね~。

観光バスだと行く場所限られるしね。



美ら海水族館に結構近い丘の上に景色の素敵な「花人逢」ってピザ喫茶に連れて行ってもらいました。

地元住民じゃなきゃわからないような細い山道を登りたどり着いた店の景色からの眺めは絶景!

店の雰囲気も良し!

ピザも良し!

グァバジュースも良し!



観光バスじゃ来れない沖縄を満喫 (^^)









a0233497_22331629.jpg




[PR]
# by happy-spice | 2016-05-23 01:22 | 沖縄 | Comments(1)