カテゴリ:未分類( 15 )

年末のご挨拶

今年も残すところあとわずか。
今年一年いろいろお世話になりましてありがとうございました。

今年はアウトプットよりインプットの一年だった為、ブログは放置気味でした(^^;
来年もそうかもしれません(笑)

末長くよろしくお願い致します

気まぐれブログになっておりますが、
来年もよろしくお願い致します

みなさん良い年をお迎えくださいね
(๑╹◡╹๑)

a0233497_23164024.jpg



[PR]
by happy-spice | 2016-12-29 22:50 | Comments(1)

Aquarium

美ら海…

    魅了する世界

a0233497_20195128.jpg





a0233497_20195583.jpg


[PR]
by happy-spice | 2016-05-19 20:25 | Comments(0)

飛行

飛行中で滑走路から飛び立とうとしたその時…

計器に不具合が発生したらしく、急遽空港へもどる…

飛行中に不具合発生しなくて良かったよ

もし飛行中に自分に慌ててさまって、地に足がつかない状況になるね。

あ!飛行中なのだから地に足なんかついて事はないね(笑)
都内30度なのに降りた空港の気温は16度

やっぱ北海道だね。

a0233497_00035464.jpg

[PR]
by happy-spice | 2015-08-08 00:08 | Comments(2)

2015

a0233497_21403375.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
皆様の今年一年がより良い一年ななりますようにお祈りいたしますm(_ _)m

年末年始のお休みはあっという間に過ぎていきますね〜

すっかり食べ過ぎ、飲み過ぎの日々です(笑)

今年一年、また頑張ろう〜ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
[PR]
by happy-spice | 2015-01-03 21:30 | Comments(0)

今更メリークリスマス

a0233497_11425371.jpg

気付いたらクリスマスが過ぎてました
( ゚д゚)
今からでもクリスマスプレゼントは受付ておりますが、サンタになる事は全力でお断りいたします。

とりあえず、今さらですがメリークリスマス(笑)
[PR]
by happy-spice | 2013-12-29 11:35 | Comments(12)

避暑地へ〜

a0233497_22272940.jpg

どびゅ〜ん‼
と飛んで北海道にやってきました(^ ^)
しばし東京の暑さからは開放です
[PR]
by happy-spice | 2013-08-14 22:02

あつい、あつい

暑い季節になってきましたねぇ~

あぁ~ あつい!あつい!!


サッカー選手の長友佑都選手は灼熱のアウェーの地で試合をする時、

「寒い!寒い!」と自分に暗示をかけて90分間走り続けるそうです。

凄いよね。

また、大学時代には、試合にも出られずに応援席で太鼓をたたいていたにもかかわらず、

「世界一の選手になる!!」と希望を捨てずに強い気持ちを持ち続けていたそうです。

すごいメンタル力ですよね。



人生を成功させるかいなかってのはメンタル力しだいなのかもね。

a0233497_21581960.jpg



『成功は人間の表面を飾、失敗は人間の心を豊かにする』 … 長友佑都のおばあちゃん ^^

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-06-18 23:01 | Comments(10)

衝動買い

a0233497_1721348.jpg

予定外の出費でしたがお気に入りの一品をみつけました^ ^

これでこの夏、どんなに眩し過ぎる女の子でも見逃さずにガン見出来るはずです ( ´艸`)




 A man falls in love through his eyes,
 a woman through her ears.

 「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる」

- Woodrow Wyatt,
[PR]
by happy-spice | 2013-06-09 17:05 | Comments(12)

世間はGW?

久々のブログの更新です
世間はGW、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こちら、なんせ最近忙しかったもんでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なんて事は全くありませんσ(^_^;)


そう、ただ写真撮ってないだけだよ。


久々のブログ更新がテキトーなiPhoneからの写真でゴメンね

とりあえずマッタリ過ごしております(・◇・)/~~~

a0233497_1656641.jpg

[PR]
by happy-spice | 2013-04-28 16:40 | Comments(6)

東京湾ガイド

↓左手
a0233497_21593465.jpg


↓右手
a0233497_21593718.jpg



左手に見えますのが東京湾を横断する東京アクアラインの風の塔でして、
右手に見えますのが東京湾を横断する東京アクアラインの海ほたるでごさいます。

そしてこの辺が東京湾の真ん中付近でございます

たぶんね。
[PR]
by happy-spice | 2013-03-25 21:55 | Comments(10)