カテゴリ:チョッパー( 3 )

ニューアイテム

どうもPCの調子がよくありません。。。

PCの奴が「そろそろこわれますよーーー」ってアプローチをかけてくるのです…o(;-_-;)o ウーン


しょうがないのでチョット頑張って

SONY の VAIO Ultrabook ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚カッコヨス!

NEW PCを買っちゃたよね (^^)v



が、喜びもつかの間…



Vist → windows8  バージョンアップしすぎです。


おかげさまで使い方が全く解らないわ!設定したらエラーメッセージ出まくるわ!

間違った操作したら元に戻らないわでこの週末はストレス溜まりまくりです。

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


挙げ句の果てに厚さ10cm程の分厚い解説書まで購入しちゃったよ。



ふと気付いたらせっかくの連休だったのに明日の出勤時間まで残すところあと数時間です Y(× ×)Y


a0233497_22554722.jpg



おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-06-02 22:57 | チョッパー

読書週間

今週は時間に余裕があるので読書週間です。

途中まで読んでいたのにしばらく中断していたら、内容を忘れてしまったので読み直しです。

また中断してしまったらきっとまた読み直しです。

いつになったら読破できるのかは読んでる本の結末よりも謎です

a0233497_21455790.jpg




おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-05-13 21:56 | チョッパー | Comments(8)

向かい酒

過去に一生分のお酒お飲んでしまったせいか、

最近はあまりお酒を飲みたいと思わなくなってしまいました。

身体も何故かあまりお酒を受け付けないのです。

歳のせいではないと思います。。。


それでもたまにはお酒を飲みたくなったりもするものです。

わざわざ飲み屋さんに出かけていくのもめんどくさいし、

誰かを誘って飲むのもめんどくさい夜もあります。

あっ! そもそも誘う友達がいないんだっけ。


ただ、やっぱり部屋で一人で酒を飲んでも寂しくなっちゃうかもしれないから、

とりあえず酒のお供にこいつを誘ってみました。


今夜は相当 酔ってるかもしれません。



a0233497_075389.jpg



おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-05-11 00:23 | チョッパー