カテゴリ:イベント( 14 )

あけおめ2017


あけましておめでとうございます
今年も皆さんのご健勝とご多幸を願っております
本年もよろしくお願い致します
m(._.)m
a0233497_11132961.jpg


[PR]
by happy-spice | 2017-01-05 11:13 | イベント | Comments(0)

鯉のぼり

a0233497_06083891.jpg

いまだに鯉のぼりが好きだって事は子供心を忘れないって事じゃなくて大人になりきれていないって事かもしれないな。。。(。-`ω´-)ンー

[PR]
by happy-spice | 2016-05-09 06:14 | イベント | Comments(2)

夏の風物詩

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

a0233497_039327.jpg


a0233497_0394081.jpg


a0233497_0401279.jpg


ほんのひと時 夏満喫 (^^)


(横須賀 猿島)


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2015-08-02 00:33 | イベント | Comments(2)

31

今日が31日だという事でいの一番で頭に浮かんだのが今日が「サーティワンの日」だという事です。 たしかアイスが31%OFFだよね。

そしてアイスの事が頭から離れなくなったのでアイスを買っちゃいました。

森永の「ジャンボモナカ」!!

案の定冷たいアイスを食べてお腹が急に冷えて今お腹が痛いです…(一一;)

そしてお腹が痛いままあと5ヵ月過ごしたら大晦日です

はい、あけましておめでとう!


ちょっと気が早いかもしれませんけど今年も残すところあとわずかです(笑)

a0233497_23194267.jpg


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2015-07-31 23:44 | イベント | Comments(2)

Mother's Day



母の日って意外としっかり覚えてるのですが、父の日ってのはいまだにまったく記憶にございません。

母の日ってのはカーネションですが、父の日ってなんかあげるんでしたっけ??


まぁ、覚えてるからといって何かしてる訳でもないのですけどね。




いいんです。
母の日じゃなくても母にはちゃんと毎日感謝しております。






って事を母は理解していて母の日に何もしない息子に文句もいわないのだと勝手に解釈しております。


a0233497_1991840.jpg


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました



おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2015-05-10 19:21 | イベント | Comments(0)

Honda F1参戦 2015

a0233497_135552.jpg




a0233497_136199.jpg




a0233497_1364235.jpg




a0233497_14144852.jpg



「父が僕のために作ってくれたゴーカートは"マクラーレン・ホンダ"だったんだ」

  :Fernando Alonso(フェルナンド・アロンソ)





おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2015-02-15 13:11 | イベント | Comments(3)

皆既月食

a0233497_21311884.jpg


今日は皆既月食だったようです。

超久しぶりにカメラ構えたのに、

一番見どころの皆既月食中にお月さんは厚い雲の中にかくれんぼです。。。

チーン (X_X)


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2014-10-08 21:36 | イベント | Comments(3)

写真を見てた日

お正月休みに沢尻エリカ主演の「ヘルタースケルター」をみてたのです。

刺激的な年明けでしょ!

映画見終わった後に監督の蜷川実花さんが気になりはじめちゃいまして

いろいろ調べてたら渋谷で明日までの写真展が行われていたのでついつい行っちゃたのです。

ついついじゃないよね。




『ヘルタースケルター』…

 沢尻エリカのおっぱいばっかりガン見していたわけじゃないよ。\_( ゚ロ゚)ここ重要





a0233497_17393115.jpg


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-01-13 18:28 | イベント | Comments(13)

Blue Moon??

a0233497_8294911.jpg


8月31日が満月だって事は知ってたよ。


  ただね、

    その日がBlue Moon だって事を知ったのは後の事。


                        …( ̄▽ ̄lll) シマッタ!


 

 「ブルームーンを見ると幸せになれる」

          そんな都市伝説もあるよね。


 昨夜、なんちゃってFull moon を撮ったのです。。。

   月の奴ってば青くないもんだからホワイトバランスを白熱電球にしてね。




  模倣なBlue moon じゃ 幸せになれない? よね。。。(;ーー)

    




おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-09-02 09:10 | イベント | Comments(18)

5月5日

a0233497_9183156.jpg


今日は子供の日ですね^^


最近は大きな鯉のぼりをあげるお宅がすっかり減ってしまった気がします…



とある幼稚園の前で鯉のぼりを見つけ、写真を撮っていたのです。


園内から人影…

「あのぉ~??あなた、どちらさんですか???」


. あっ!怪しい者では… ( ̄o ̄;




おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-05-05 09:35 | イベント | Comments(25)