<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

眺める景色


急に山に行きたくなり、山に行って来ました。

そこに山があるからです。


神奈川県の丹沢 : ヤビツ峠~二の岳~三の塔~塔の岳山頂(1491m)~鍋割山(1272.5m)~大倉

神奈川県の山は、やっぱ富士山の眺めがいいってのが魅力なんですかね。



たしかに綺麗だったよ。残雪の富士山 ^^



a0233497_13412730.jpg


一日おいて 今日 筋肉痛って… (・・; 



おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-05-29 14:31 | 神奈川 | Comments(16)

早起きした朝

a0233497_22253663.jpg


久しぶりに早起きした早朝 

朝5時頃の始発電車で山登りなんかしに行っちゃたよー


そして、めっちゃ疲れた(・・;

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-05-27 22:31 | その他 | Comments(12)

睡蓮

a0233497_0391140.jpg


一輪だけだけど…
 
 今年初の睡蓮みっけ^^

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-05-25 00:41 | 植物 | Comments(10)

おやすみなさい


GW明けから日に日に仕事が忙しくなり、全然時間がありません。

私の生活してる世界でも一日24時間の時間はありますが…


睡眠不足が蓄積されてきたので 今、非常に眠いです


だから今日はもう寝るよ。



a0233497_2331684.jpg


model:ライオン 

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-05-22 23:12 | 動物 | Comments(16)

水芭蕉


a0233497_2375678.jpg


こんなに素敵な出会いがあるのですから

重い腰を上げて出かけたわけでは有りません。

なのに最近、すっかり腰が重くなってしまったのはきっと最近太ってしまったせいです。


腰痛が… (T~T;。)



おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-05-16 23:22 | 植物 | Comments(12)

北の世界遺産


この地に足を踏み入れるにはヒグマ対策のレクチャーを受けなければならない…

なぜなら、この地はヒグマの居住区だからである。。。


  知床五湖


    クマ出没したらマジクマッタ!

a0233497_9535256.jpg


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-05-13 10:07 | 北海道 | Comments(16)

追っかけ

南は神奈川、北は北海道までしつこく追っかけ…

パパラッチのように写真を撮りまくりましたが、被害届けが提出された様子は無かったので

きっとまた写真撮りまくる事になると思います。







a0233497_16195627.jpg



 桜…

 来年もよろしく^^


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-05-10 16:46 | 植物 | Comments(14)

マイナスイオン

a0233497_1242129.jpg


マイナスイオンを感じてください^^

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-05-09 12:50 | 北海道 | Comments(10)

5月5日

a0233497_9183156.jpg


今日は子供の日ですね^^


最近は大きな鯉のぼりをあげるお宅がすっかり減ってしまった気がします…



とある幼稚園の前で鯉のぼりを見つけ、写真を撮っていたのです。


園内から人影…

「あのぉ~??あなた、どちらさんですか???」


. あっ!怪しい者では… ( ̄o ̄;




おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-05-05 09:35 | イベント | Comments(25)

ラッキーな一日

a0233497_13283360.jpg


 

家族が迎えに来てくれた空港からの帰り道、

久しぶりの春の北海道

チョット遠回りしてドライブしたら「水芭蕉」に出会う事ができました。

道路から見えた彼らの姿

ついつい車を路上駐車しパシャパシャ

どこにでも生息するものではないので見つけた私達はラッキーでした^^


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --


その日の夜、何か食べたいものは?と聞かれたので迷わず『寿司!』

やっぱ北海道の寿司ネタは最高においしいのですww

地元に有名な回転すし店があり、通常は迷わずその店に直行します。

なんの申し分もないくらいに美味しいからです。


ただ、この日は何故か回らない寿司が食べたくなったのです。



思い立ったが吉日。

回らない寿司屋にLst'go!!

おかげさまで、初めてお目にかかったレアなネタ「銀ガレイのえんがわ」

なんてネタを口にする事が出来たのですww

まったくもってラッキーな一日です 0(^_^)0


え?お値段ですか??

そんなの知りません。



メニューに「銀ガレイのえんがわ」なんて無かったし…

時価ってやつかもね。




もつべきものは金払いのいい弟ですww



まったくもってラッキーな一日でした  ( ´艸`)プッ☆




おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-05-03 14:54 | 植物 | Comments(14)

お気に入りに追加してちょ     (=^0^=)v


by hikarucchi