<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

恋の行方

a0233497_21375147.jpg


          20代の恋は幻想であり、30代の恋は浮気である。   : ゲーテ


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-06-28 21:43 | 横浜

奏でる曲

a0233497_1940169.jpg


たまたま通りかかったその場所で聞こえてきた美しい旋律は

俺をその場から動けなくなりさせ、今日の俺の時間は彼らのメロディーを聴く為に有るのだと思わせた…


バイオリン、コントラバスを弾くイケメン二人
ピアノを弾く超~可愛い女の子❤

三人は最高の旋律を奏でながら飛んだり跳ねたり踊ったりのパフォーマンスww


彼らはきっとビックになるね^^

a0233497_20494542.jpg


すっかりファンになってしまい、CD買ってサインもらっちゃったよ (@^∇^@) わぁーぃ♪

 

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-06-24 20:54 | その他 | Comments(19)

竹取物語

かぐや姫を探しにきました。

大きな竹のある竹藪の中で、ひときわ綺麗に輝いてる竹があったのです。

池から拾った金の斧で竹を切ろうと思ったのですが、

不器用な私は誤ってかぐや姫を切ってしまうのではないかと心配になってしまったのです…

なので竹を切らずにかぐや姫を竹の中にそっとしといてあげたよ。

a0233497_2056865.jpg



このお話はフィクションです。

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-06-20 21:06 | 鎌倉 | Comments(24)

本日雨なり

a0233497_1223444.jpg


梅雨らしい写真を撮ろうと雨上がりに濡れたあじさいの写真を撮りに行ったのです。

歩いて…

いろんな種類、色のあじさいがありますが、やっぱりこの色のあじさいが好きです^^

撮影中に雨が降り出し、あじさいだけじゃなく、俺も濡れたよ ( ̄Д ̄;)


気分もBlueデス (=。=;)


紫陽花&6月のイメージを素敵に!

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-06-17 12:27 | 植物 | Comments(22)

お姫さま

紫陽花&6月のイメージを素敵に!

よし!「あじさい」を撮ろう!!

と、休日なのに早起きした日曜日。

北鎌倉のあじさい寺『明月院』にLes't go!

って北鎌倉に到着したのがAM8:10頃 


なんと 開園前にもかかわらず明月院の前には長蛇の列 

Σ(・艸・。)ウソー?!(・艸・;)ホントー?!(>艸<;)アリエナーイ!!!

 あんたら… ここで嵐のコンサート行われるわけじゃないんだよ(一一)


ってな訳で、人が多すぎて寺の風情なんてどっかいちゃって、あじさいを撮りにきたんだか、人を撮りにきたんだかわかんない感じになっちゃいましたが 一応あじさいの写真撮ったよ^^


a0233497_23264150.jpg



明月院の庭園の姫あじさいは、毎年約300鉢さし木を行い、新旧の更新を計っているそうです。
一年間植木鉢で大切に育て、その後山中の畑におろし四~五年目、ようやく明月院で見る事ができるんだって。

   ここのあじさいは箱入り娘ってわけか…

               
[PR]
by happy-spice | 2012-06-12 23:40 | 鎌倉 | Comments(24)

花と華

あじさいが綺麗に色づきはじめる時期となってきたようです。

あじさいを撮りに行き…

   花に華を添えようと、女性を一緒に撮してしまうのは


 きっと撮影者が女好きだからだと思うのです。。。


a0233497_005833.jpg


紫陽花&6月のイメージを素敵に!

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)


にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-06-11 00:10 | 鎌倉 | Comments(20)

ぁ~あぁ~♪果てしない~♪

a0233497_22442430.jpg


東京に居るのだから、たまには東京らしい写真を撮ってみたのです。

ここから見える景色の中にはいったい何人の人がいるのだろう…

ウォーリーが隠れていても探せないよ




おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-06-05 23:04 | 東京 | Comments(24)

W杯最終予選

本日は埼玉スタジアムでサッカーW杯最終予選

日本 VS オマーン 戦ですね

勝負の白黒をはっきりつけなければならない厳しい戦い!!


もちろん勝つのは日本代表だよね。


    頑張れ日本!!


俺はビールにつまみでも食べながら、モニターにかじりついて応援するよ。




a0233497_145415.jpg


いまどきのケータイって写りいいんだね (一一)

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-06-03 14:05 | 動物 | Comments(14)

山頂の付近で

a0233497_10434249.jpg


富士山写真の連チャン 

うん、クドイよね。

次回は違う写真にするよ


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-06-01 10:49 | 神奈川 | Comments(18)