<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ファインダーの奥に見える世界

それぞれの撮影スポットに出かけると、当然そこにはカメラマン及びカメラウーマンがいるわけです。

彼らのカメラにはなんかカッコイイレンズがついていて、なんか凄い写真を撮ってるように見えるのです。。。

あの人のカメラのファインダーの奥にはどんな凄い光景が見えるのだろう…

凄く 凄く 気になるけど、 「そのファインダー覗かせてください!!」

とは言えないよ。



   俺、、、、小心者だからね。



a0233497_202738.jpg



足跡代わりにでもイイネ!ボタン押して頂けたら嬉しいな ^^♪

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-07-31 20:30 | 東京 | Comments(20)

夏に立ち向かう!

 日焼け止めクリームなんていらないぜ!

   紫外線を真っ正面から受けてやる!!



暑い夏よ!


 ドンとこい!!! o(`・ω・´)○


a0233497_1940752.jpg



おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-07-30 19:46 | 植物 | Comments(18)

BAN BAN BAAAAAAAN!!!

周辺地理もよく理解していないこの俺が…


高層ビルに囲まれたこの場所で、

花火とスカイツリーを共演させたい!!!

そんなロケーションを探す事自体が無謀だったのかもね (・・;)

a0233497_23275218.jpg


a0233497_23285252.jpg


a0233497_23284657.jpg




おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-07-28 23:39 | 東京 | Comments(22)

The fine day

a0233497_015360.jpg


梅雨が明けたとたんにこの暑さ!

たまらんね。



 おかげさまで日焼けして真っ黒デス。



こらそこ! チビクロサンボって言うなぁ~!!!(σ ̄^ ̄)σ


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-07-26 00:11 | 横浜 | Comments(20)

BRAVE HEARTS

a0233497_21152156.jpg


先日のお休みに 今 上映中の『海猿』を観に行ってきました^^



超~~~ 良かったよ (^^)v

観た方ならわかるよね。

観てない方はみたらわかるよ。 




 『OKだったらゴツンとこい!』:21.SENZAKI

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-07-24 21:32 | 横浜 | Comments(16)

蓮 part3

a0233497_041899.jpg


梅雨明けしたここ数日の関東地方は本当に暑いです(・・;

数日前は蕾だった蓮も一気に開花してるんだろうね。

これからは写真に熱中してると本当の熱中症になってしまいそうです。

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-07-20 00:09 | 植物 | Comments(18)

蓮 part2

a0233497_2272629.jpg



シリーズなんて書いてみたのはいいけど…

 構図もあんまりかわりばえしないな…(一一;)


まっ いっか (=´∇`=)





おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-07-17 22:19 | 植物 | Comments(18)

3day's

a0233497_22581999.jpg


3日しか咲かず、4日目には散ってしまう蓮…

おまけに咲く時間まで限定…


そんなプレミアみたいなあなたの写真をどうしても撮りたかったのです。



今年の目標 ひとつ達成 (=´∇`=)


今週は蓮シリーズにしよっかなww


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-07-15 23:09 | 植物 | Comments(26)

紫式部との出会い

a0233497_2216810.jpg



このお札が10万枚集まったら…

  ニセサンマではなくニセンマンですww



最近すっかり流通しなくなったお金

弐千円札…


 ホントかウソかは定かではありませんが、しょちゅう沖縄に遊びに行くオッサンが、

沖縄ではフツーに弐千円札が流通してるんだよ!!

なんて行っており、事の成り行きから弐千円札でおつりを頂く事となりました。



 こんなお札、今どきコンビニなんかで支払いしたら、レジのオネーチャン びっくりして戸惑っちゃうかもね( ・_・;)

 
 そんな時は親切に教えてあげないといけません。


   『大丈夫!そのお金ちゃんと使えるよ!!』






     『ちゃんと裏面もコピーしてあるから!!』ってね。 (*´艸`)


 






おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-07-11 22:37 | その他 | Comments(20)

今年も山へ

今年も7月1日に富士山が山開きしました。

山シーズン到来です ww


山いきたぁーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!



って気持ちでいっぱいです o(^^o)(o^^)oワクワク



けど、まだ行けてないので 昨年行った南アルプスの仙丈ヶ岳の写真で気分だけ山気分♪



a0233497_2335117.jpg




今年の目標は山梨と長野の県境の山、「八ヶ岳」と 北海道の「大雪山」!!!



登るぞぉぉぉぉぉ~~~!!!!



  え? なんで山なんかに登るの?って…  …  …



 
そんなの、「そこに山があるから」に決まってます^^

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2012-07-05 23:45 | 長野 | Comments(24)