<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ただの写真


なんの変哲もないただのスナップ写真でごめんね。。。

a0233497_23311258.jpg




おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-01-29 23:31

今宵の月


今宵は2013年初めての満月です。

たまには夜空を眺めてもいいかもね^^


a0233497_1946310.jpg



『月と恋は満ちれば欠ける』 :ポルトガルの諺 

 (๑꒪ㅁ꒪๑)" (๑꒪ㅁ꒪๑)" (๑꒪ㅁ꒪๑)"

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-01-27 19:53 | その他 | Comments(18)

ストロベリーナイト


最近、仕事のストレスが溜まりまくっており…


 (メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

 ってなってる者です こんばんは。


あまりにストレスが溜まり…

発散方法がわからず…

ついにせっかくやめていたタバコに手を出してしまった始末です (つω-`。)・・・

普段はめったに自分の為には買わないのですが、

喫煙するとビタミンCが不足するので今夜はビタミンの補給です。


一応身体に気は使っています。


  エライぞ  俺!


a0233497_23353176.jpg




おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-01-23 23:38 | 食べ物

イタリア気分

たまには小洒落たお店でランチしてみたくなったりもします。

イタリアンレストランに行ってパスタなどを食べるとイタリア人気分まで味わえるわけですが、

メニュー表のイタリア語が読めないじてんでやっぱり日本人だと痛感させられます。


たいていのお店は語学能力のない日本人の為に、

イタリア語のメニューを日本語に変換されています。

親切な事だね。


 『仔羊肉のラグーソース、自家製タリアッテレ』



変換されてもメニューの味が理解出来ない

そんな時は自分が日本人かどうかすら疑問を感じます。。。


  

a0233497_19303276.jpg



おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-01-20 19:57 | 食べ物

2013

はやいもので2013年の1月も「あっ!」と言う間に半分がおわってしまいました。

このまま「あっ!」って言い続けたら2014年になるね。



a0233497_23383320.jpg



たまにはこんな眺めもいい^^

a0233497_233042100.jpg





おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-01-15 23:44 | 東京 | Comments(24)

写真を見てた日

お正月休みに沢尻エリカ主演の「ヘルタースケルター」をみてたのです。

刺激的な年明けでしょ!

映画見終わった後に監督の蜷川実花さんが気になりはじめちゃいまして

いろいろ調べてたら渋谷で明日までの写真展が行われていたのでついつい行っちゃたのです。

ついついじゃないよね。




『ヘルタースケルター』…

 沢尻エリカのおっぱいばっかりガン見していたわけじゃないよ。\_( ゚ロ゚)ここ重要





a0233497_17393115.jpg


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-01-13 18:28 | イベント | Comments(13)

銀河

a0233497_2242953.jpg


「もしメーテルが悪魔の子でも魔女でもなんでもいいや。
            銀河超特急に乗れるのなら、いまはそれだけで満足だ」
 
           

              星野鉄郎  


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-01-10 22:40 | 神奈川

東京にある塔

日本って名の国の中に

東京って名の都市があって

山手線って名の電車に乗って

浜松町って名の駅で降りて

遠くに見える赤い鉄塔まで歩いていって

鉄塔の下で820円払って

エレベータで150m登ったら

こんな建物がそびえ建っているのです。


a0233497_21442118.jpg




おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-01-07 21:49 | 東京 | Comments(20)

小寒

a0233497_1972869.jpg


日々寒さが増してきますね。

今日は『小寒』って日らしいね。

肉まんが美味しい季節になりました^^

いや、豚まんの美味しい季節ですか??


どっちでもいいですか?

それとも

どうでもいいですか?



  ブヒブヒ


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-01-05 19:15 | 神奈川 | Comments(22)

年始のごあいさつ

a0233497_21322262.jpg



   今年もひかえめにフツーの生活をおくる予定です。



                          って事で ことよろ !

   



おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-01-04 22:41 | 東京 | Comments(12)