<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0233497_21364742.jpg


コンテナ船デカッ!

今日はiPhoneからの写真(^ ^)

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-02-25 21:37

心を動かす

a0233497_20473481.jpg


今年の梅の開花時期は例年より遅いようです…

寒いもんね。。。


まだ一分咲き程度でしたが、梅の開花には心うごかされます^^

人の意思とは、自分で自由に選んでいるようですが、周囲の環境によって心うごかされ
『選ばされている』らしいよ。


こんなコメントを書いてる俺も、最近読んだ本に影響されてコメント選ばされてるね。



『超能力ですら再現できたのだ。あなたの夢もきっと実現できるはずです。』

                       ~ メンタリストDaiGo ~

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-02-20 21:04 | 植物

2月の休日

a0233497_21432024.jpg


みなさんご無沙汰しております。

仕事が忙しかったのと…
仕事のストレスで… 

(๑꒪ㅁ꒪๑)" ←こんな感じになっておりましたのです。

今日は2月に入って初の休日でありまして、
久々にカメラを持ったところで梅の開花を発見!!

癒やされました^^

あとひと月ぐらいは地獄を見る日々が続きそうな状況です Y(×_×)Y

地獄と言えば、最近こんな書き込みを見ました…

-- -- -- -- -- -- -- -- -- --

彼氏がtwitterしてるのを知ってしまい
アカウント作って「彼女いるんですかぁ~?」って
聞いたら「いませんよ~」って返ってきたので、
「出会いませんか?」って返しといた。

これから彼に地獄を見せようと思います^^

-- -- -- -- -- -- -- -- -- --

彼の地獄も気になって眠れません。。。。







いや、寝るけどね。


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-02-17 22:05 | 植物

つぶやき

a0233497_2156146.jpg



最近気になるtwitterのつぶやきがあって、ついつい読んでしまいます。

え?

どんなつぶやきか知りたいですって?

しょうがないですね。

ちょっとだけですよ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

マックで子供が「コーヒーにミルクと砂糖をたっぷり入れるぜ~。どうだ、マイルドだろ~。」って言ったのがツボってコーヒー吹きそうになったけど、その父親らしき人が「どっちかと言うと~、チャイルドだぜぇ~。」なんて言うから完全にコーヒー吹いた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「回らない寿司が食べたい」っていうときに、「いい会社に就職して将来食べよう」ってなるのが東大生、「お父さんに頼もう」ってなるのが慶応生、「寿司と等速で回れば寿司は止まって見えるんじゃね!?」ってなるのが京大生

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

女子会とは「えー うそー やだー ほんとー すごーい」の5つの言葉をいかにタイミングよく言うかを競うゲームである。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ってな感じです。


このつぶやきを書いてる女の子の名が「椿」ちゃんです。


って話なら写真とコメントの関連性があるのに
全く違う名前だったよ。


どうしょうもないですね。



ってか、こんなつぶやき読んでクスッって笑ってしまう俺のほうが
どうしょうもないですね。










おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2013-02-01 22:15 | 植物 | Comments(16)

お気に入りに追加してちょ     (=^0^=)v


by hikarucchi