<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

偶然の出会い

北海道の中心、大雪山の石北峠(国道)を走行中

まさかのあいつに出会う…


え?…



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ!!!!!!!!







a0233497_75154100.jpg


道路路肩にヒグマ出没!!


春先に鹿はハンパなく出没する場所ではあるが、ヒグマは初であった (◎ー◎;)ビックリ !




車に向かってきたらどうしようかと思ったにもかかわらず、こんな至近距離の野生のヒグマは初めてだったのでついついカメラ構えて写真撮っちゃたね(笑)


こちらも襲われる可能性があったけど、クマも危機感感じたかな?



~☆アブナイベアー☆~




数分後、小熊さんは平然と路肩草を食って、道路横断して走り去ったよ。



おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2014-08-17 08:34 | 北海道 | Comments(4)

暑中見舞だよ~

こんにちは

お久ぶりでございます (^^)

半年ぶりぐらいにカメラのシャッターきったよーww

昨日 北海道に帰って、20時の空港の温度計みて18℃にビックリ!!

涼しいどころか寒かったよ~(笑)

今日は早朝の涼しい時間にひまわりをパシャリ


みなさん良きお盆をお過ごしくださいませ~ ^^


a0233497_112541.jpg


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2014-08-14 11:27 | 北海道 | Comments(4)

お気に入りに追加してちょ     (=^0^=)v


by hikarucchi