<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

31

今日が31日だという事でいの一番で頭に浮かんだのが今日が「サーティワンの日」だという事です。 たしかアイスが31%OFFだよね。

そしてアイスの事が頭から離れなくなったのでアイスを買っちゃいました。

森永の「ジャンボモナカ」!!

案の定冷たいアイスを食べてお腹が急に冷えて今お腹が痛いです…(一一;)

そしてお腹が痛いままあと5ヵ月過ごしたら大晦日です

はい、あけましておめでとう!


ちょっと気が早いかもしれませんけど今年も残すところあとわずかです(笑)

a0233497_23194267.jpg


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2015-07-31 23:44 | イベント | Comments(2)

久々な写真で時期遅れな被写体で写真撮影

久々に写真を撮りました

それどころか久々にカメラ持ったし、久々に自分のブログを開きました。

充電期間だったのかもしれませんがカメラの充電電池はすっからかんでした。

全然写真撮ってなかったくせに何を思ったのかカメラのレンズを買ってしまいまして…

広角レンズを購入し、試し撮りをしに出かけたのに何故かズームで撮らなきゃ撮れない被写体を四苦八苦…

まったくもって意味不明です。


広角レンズを生かした写真も撮るつもりです。




そのうちね。


a0233497_23362347.jpg


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
by happy-spice | 2015-07-26 23:56 | 植物 | Comments(2)