12月の行事

12月は忘年会ですね

 やかた船で宴会って楽しいのかな??

 酒で酔ってるんだか船に酔ってるんだかわからなくなるね




a0233497_20242157.jpg


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
# by happy-spice | 2011-12-23 20:36 | 東京 | Comments(1)

交錯


♪栄光に向かって走る~
  
  あの列車に乗って行こう~♪


a0233497_120442.jpg


って…

 ただ、仕事の都合で東京に呼び戻されてる電車に乗ってるだけだです。

 この電車に乗っても栄光には向かわないね。





a0233497_1263198.jpg


 信用されて東京で大きな仕事をまかされるのはありがたい話かもしれないが、

 これから約一ヶ月休みもなく過酷な労働条件が待ち構えてるかと思うと憂鬱な気持ちも交錯します。


  いや、間違いなく気が重いね(;ーー)





a0233497_12145220.jpg


2ケ月間の青森滞在 楽しかったなぁ~♪


  ただいま新幹線で移動中


    岩手県から宮城県に入ったとたんに雪景色ってものが無くなっちゃたよ。。。


 




おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
# by happy-spice | 2011-12-20 12:26 | 青森 | Comments(8)

ぶっ飛んだ写真

a0233497_2010137.jpg


最近よく思うんだよね。

 なんか自分の写真って平凡だなぁ~~って、、、

いろんな方々のブログ見てると、『この写真スゲェ~Σ(ロ゚|||ノ)ノ』って感じる写真がいっぱい


 そんな凄い写真・ぶっ飛んだ写真って撮れるようになりたいよぉ~ヾ(*・ω・)ノ

おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
# by happy-spice | 2011-12-15 20:24 | その他 | Comments(10)

トラベルでトラブル

a0233497_2131868.jpg


旅にトラブルはつきものです


        たぶん…  (・・;)


持ち物検査、搭乗待合室…
   二度も忘れられて俺に放置されたお土産品…


   よくぞちゃんと俺の手元に帰ってきたね。

     おまえ、おりこうさんだよ。。。(=´∇`=)



 搭乗待合室で読書にのめり込み、
  搭乗案内時間過ぎてて飛行機に乗り遅れそうになったのはここだけの秘密です。ヽ(~∇~; )ノ








おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
# by happy-spice | 2011-12-13 21:15 | 青森 | Comments(8)

月のかくれんぼ

冬の寒空に

  ぽっかり浮かぶ満月のかくれんぼ


a0233497_8154951.jpg



 昨夜の23時~24時頃にかけて見れた『皆既月食』

 貴重な光景を見れてちょっとだけ得した気分♪



 月の下にオリオン座も綺麗に見れて冬空なんだなぁ~

    と実感だね^^










 

 
おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
# by happy-spice | 2011-12-11 08:30 | イベント | Comments(9)

お気に入りに追加してちょ     (=^0^=)v


by hikarucchi