旅立ち

a0233497_1557534.jpg


本日 朝から青森へ移動。。
今年3月から走り出した東京ー青森間の最新新幹線
『はやぶさ』これ、乗ってみたかったんだよねぇ~\^o^/

って事で、青森県にきちゃいましたぁ~

目的地は五所川原。

 青森駅で駅員にたずねて返答された衝撃の一言…

 『この時間帯、五所川原行きの電車はありませんよ』

   
  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
# by happy-spice | 2011-10-14 16:01 | 東京 | Comments(9)

10月のイベント

a0233497_18451064.jpg


先週、思い切ってF2のマクロレンズを購入ww なのでここ数日は物撮りでアップww

a0233497_18481935.jpg


店内にあった残りひとつのパンプキンプリン!

写真を撮った事に満足し、冷蔵庫に片付けたまま…

食べるの忘れてましたぁ~ ( ̄▽ ̄lll)


ウマかった、 らしいデス  ρ(тωт`)





イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
# by happy-spice | 2011-10-12 18:53 | 食べ物 | Comments(6)

女の子になる時

a0233497_12292167.jpg


この ぬいぐるみ 知ってます??
女の子の中では常識だそうです。。

はい、俺は知りませんでした。。。

娘が誕生日プレゼントにダフィーが欲しい!!(๑→ܫ←๑)

なんて言うもんだから、(。´・ω・)ん? ぬいぐるみ??
そのくらいのものだったらいっか。
なんて事で安易にOKしてしまった後にしった事実…


こいつら、「ディズニーシーにしか売ってないなんてぇ~Σ(゚□゚ノ)ノ」

すっかり娘の策略にハマりました(+ヘ+)``


俺は仕事で忙しかった中、娘はウキウキでディズニーシーのダフィーと記念撮影してきてました。


   パパの撮る写真では見せたことのない程の笑顔で… (-ε- )ブーブー



娘「楽しかったぁ~♪」
 「一日じゃ足りないね」
 「クリスマスにパパ、一緒にいこうよ~♪」


 無理!!だってパパは来年まで秋田県にいっちゃう事になっちゃいましたからぁ~Σ(=。=;)




イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
# by happy-spice | 2011-10-11 12:53 | その他 | Comments(9)

14年目の夜

a0233497_1639466.gif


あっと言う間に14歳になった娘のBirthday
誕生日の夜を一緒に過ごしたのなんて何年ぶりだろう…

ヤバイ!本当に記憶に無い ( ̄ロ ̄;;)

誕生日が日曜日だった事が幸い♪

タマゴアレルギーの娘は基本的に生クリームを食べない。
おまけにチョコレートが嫌いな変わり者。

『ケーキいらないんじゃね??』

なのに雰囲気を味わう為だけにホールケーキを注文させられましたY(×へ×)Yアチャァ~


結局ホールケーキはオイラ写真の被写体として活躍しました(笑)


イチゴだけ綺麗に食べてしまった後の白い氷山、
コレ、ドウスル?? ┐(´~`;)┌



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
# by happy-spice | 2011-10-10 17:01 | イベント | Comments(11)

どんぐりの背くらべ

a0233497_11174051.jpg


久しぶりのお散歩写真

少しずつ色づいてきた関東の木々。
どんぐりを見つけて秋を感じちゃいました。。。

なんてのんきなコメントしてますが、
来週から急遽年内のオイラの生活拠点は東北地方になるようです(@_@;) 


いっきに冬じゃね(゜_゜?)  




イイネ!と感じたら
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
[PR]
# by happy-spice | 2011-10-09 11:35 | 東京 | Comments(8)

お気に入りに追加してちょ     (=^0^=)v


by hikarucchi