人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある梅雨の日の出来事

ある梅雨の日の出来事_a0233497_229819.jpg


梅雨なので今日は雨でした。

こんな雨の日になんの嫌がらせか知りませんが職場で車がパンクしてました。

笑える話じゃありません。

笑える話になるのはお笑い芸人のパンクブーブーぐらいなもんです。

今回は笑えないパンクブーブーだったのです… (一一:)

しょうがないので雨の中タイヤ交換したよね。


不平不満の発言場所がなかったのでこんな場で発言してるのです

まさにパンクブーブーです。


あ! 写真とコメント内容がまったくかみ合ってねいよね。


頭の中もパンクしたみたいなので勘弁してね(笑)


おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
by happy-spice | 2013-06-26 22:19 | 鎌倉

お気に入りに追加してちょ     (=^0^=)v


by hikarucchi