人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年のはじまり

一年のはじまり_a0233497_19434188.jpg


東京タワーの足元に徳川家康ゆかりのお寺がありまして…

今年はわたくし本厄でして…

ちょうど行ったタイミングで厄払いの法要をやっておりまして…

しっかり ちゃっかり 厄払いしてまいりました。


その後、パチッと撮った写真をInstagramやらTwitterやらのサイトに連動で投稿したところ、
速攻でTwitterの知らない女性から『お気に入り登録しました』のコメントが入ってきたのです。

気になってTwitter の女性のサイトに…



そりゃ押すでしょ ( ゜-゜)σポチッ

するとそこには女性のサイトには明らかにこちらを誘うコメントと、アダルトでワクワクしてしまう画像が… ((*´σ`))


さらにそこにはLINEもしてるからIDここ見にきてね♪ なんて書いてInstagramのアドレスなんかが添付されているのです。

そりゃ~ 男だったら心浮ついてそこから先にアクセスしたくなるよね (♡ σ ♡)




それからの時間というもの 『日本エレキテル連合』の昨年の流行語コントが頭の中でぐるぐる回っていて離れません。。。



本当に今日、 厄は払われたのでしょうか…



アクセスしても…   




   いいじゃないのぉ~♪   




おきてがみ



イイネと感じたら、
ポチットクリックしてちょ p(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑ランキングサイトに参加してみました
by happy-spice | 2015-01-04 20:34 | 東京

お気に入りに追加してちょ     (=^0^=)v


by hikarucchi